2011年も残りあとちょっぴり

まさか、この歳で学校へ通い、勉強に勤しむ生活をしようとは思ってもいませんでしたw

夏の事件によって、計画は少し修正いれましたが、次々回の国家試験にはなんとかパスしたい!



そんなこんなで、こちらのBlogもほとんど進展はしないままですが、久しぶりに投稿。

部屋で音楽を聴くのに、今はこっちのソースを使うのが圧倒的に多くなったネットラジオ

その中でも出番が一番多いのが、Accuradioというサイトです。 

で、最近UIが更新して、さらに使い勝手が向上してしまいました。

もう、ながら聴きなら、accuradio一択というくらいの完成度なんです。重たいiTunesよさようなら~w


今までは、選択したチャンネルのみでしか、ランダムに曲を聴けなかったのが、複数チャンネルをmixさせて

再生させる事が可能になっちゃいました。

オイラは、約30チャンネルをmixさせています。ドラムン・ベースの次にサイモン&ガーファンクルなんかが

再生されちゃいます。

ネットラジオという環境の割には音もいいです。


それでは、皆さま良いお年を☆