2013年、こんにちは

更新もままならぬうちに、年も変わり2013年になりました。

一応、2012年5月末に再就職することが出来、仕事をし出して8ヶ月目になりました。
病気と一緒に歩くかんじです。

そんなこんなしている間に、AKB48にはまってしまいましたw
オーディオ的なモノとは、ホントに反対側にあるモノかもしれないですね。


でも、めっちゃ楽しいです! 面白いんです!!

2012年10月某日、秋葉原にあるAKB48劇場で公演を観る事が出来ました。

男にとっては、まるで夢の国にいるような、楽しい時間を過ごす事が出来たのです。

2曲目が始まる頃には泣いていましたwww

あの... 「楽しくて」泣いてしまいました。

格好いい女の子達が目の前で、けっこうキワドイ衣装を着て、時に可愛く、時にワイルドに
そして、時にセクシーにパフォーマンスしているのです♪
喩えるなら、ディズニーリゾートに遊びに行っている感覚に近いと思います。


そんなこんな(どんなでしょうかね?w)、このBlogのタイトルに「AKBとか」を足しました。
AKBの活動を追いかけて、感じた事や何やらも書いていこうかな?と思っていますw

2013年、一応決まっているイベントとしては、
1月20日に横浜でNMB48の握手会があります。
2012年、地上波で「げいにん!」という番組があり、それを観て気になりました。
オイラは、木下百花ちゃんとみるきー渡辺美優紀)の個別握手に参加します。




えと、オーディオの方は、友達へ”借り”を返してから、本格的になんやかんやしたいですね。
まだ非常勤で働いている身なので、お金もありません。
細々と中古CD等を手に入れつつ、音楽を楽しんでおります。
最近聴いた中では、The Kinksのアルバムが楽しかったですね。

それでは、また~☆