TO YOU とか iPhone とか

今日は散歩がてら、久しぶりに下北沢へ。
 
フラッと入ったレコファンでちょうど中古盤セール中だったので、色々見ていると良いブツを発見!
イメージ 1
このCDを買うのは2度目。
このアルバムと、次作「THANK YOU」がスターダスト・レビューの中ではMY フェイバレットです。
これより後になると、POPさは増しますが、何でもあり感が少なくなっちゃってつまらない感じ。
良い曲はありますけどねw でも、「トワイライト・アベニュー」と「夢伝説」が聴ければ満足☆
 
スターダスト・レビューを知ったのは、大学時代。軽音楽部の先輩BANDがコピーしてたのを聴いて。
 
山下達郎の「スパークル」とか、松原正樹とか、AB'Sとか大流行りの頃ですね。
あのギターのカッティングの音、今聴いてもいい音してて気持ちいいすね~♪
 
で、レコファンを出た後、ブラブラしてたら、昔BANDでLIVEしてた頃に出てたライブハウスがなくなってた(涙。
 
今は昔。。。
 
 
 
 
それから、話をもうひとつ。
 
月曜日、auの携帯からiPhoneへ乗り換えました。
イメージ 2
あれですね、これはパソコンです。
いつでもパソコンに触れられるってのは、ホント便利。
もちろん出来ない事もあると思うけど。
 
ただ、PCと同じで、自分で便利に使えるようにカスタマイズするのが一苦労な訳で(汗。
 
懸念してた、電話としての使い勝手ですが、昨日たまたま自宅で電話を受けたんですが、何も
気にならずに通話出来ました。 むしろ前使ってたau携帯よりクリアだった印象もw
外で使った場合はまた変わってくるんでしょうけど。
 
これから、まったり使っていきたいと思います。
 
 
 
※写真のうp、Google Chrome からだと前から出来ませんでしたっけ?
  今、メインのブラウザが Google Chrome なんでちょい不便。Fire Fox は使ってるPCでは重すぎだし。