投稿2回目 現在の手持ちのオーディオ機器

ヤフーのBlogにカキコするのはこれが2回目ですw

mixiをしているので、いや細かく書くと鉄拳ていうアーケードの対戦格闘ゲーム
プレイしてる仲間が個人(!)で運営しているSNSにも参加しているので、この手の
モノとしてはヤフーBlogは3つ目になります。

なので、ここでは自分のオーディオとか好きな音楽の事にしぼって備忘録もかねて
色々と書いておこうかなと思います。
2003年に心の病気になったこともあって、音楽を楽しむって事はしばらく忘れていました。



今、手元にあるオーディオ機器は以下の通りです。

アンプ:AU-α907 SANSUI (ヤフオクで2001年頃入手)
スピーカー:501Z  BOSE (ヤフオクで2001年頃入手)
CDP:CDP-XA50ES  SONY (199X年頃新品で購入)
ADP:GT-1000  YAMAHA (大学時代に新品で購入)

特に特定のメーカーへの思い出や憧れもなかったので、なんとなくこんなモノが
今手元にあるって感じですwww

眠くなってきましたw  続きはまた次回。